こたにじゅん二胡教室 甲府教室
第4回 2017年発表会

今年もやって参りました。
年に一度の発表会、今年は6月から予定が少し早まり、5月の開催となります。
一年一年成長されている生徒皆さんのお姿を、ぜひ見にいらしてください。

皆さまのお越しをお待ちしております。



こたにじゅん二胡教室 甲府教室
第4回 生徒発表会 &
講師ミニコンサート

日時:2017年5月21日(日) 13:00開場/13:30開演
開場:山梨県立図書館 多目的ホール(2F)
入場無料
(第一部:生徒発表会/第二部:ミニコンサート)

This entry was posted in お知らせ, 二胡, 教室. Bookmark the permalink.

2 Responses to こたにじゅん二胡教室 甲府教室
第4回 2017年発表会

  1. 高橋 煕(たかはし ひろむ) says:

    甲府コンサート鑑賞した。生徒さんの実力がよく分かり大いに参考になった。まだまだ未熟な二胡7年生でも弾いておられる人の力は十分判断できる。豫北叙事曲の樋川女子には脱帽。先生クラスでしょうね。82歳の老人の小生も精進して来年の会を楽しみにしています。全般的にハイレベルの生徒さんばかりでびっくりした次第です。ありがとうございました。

    • こたに じゅん says:

      >高橋さん

      返信が遅くなりましてすみません。
      いただいたコメントに気づくのが遅くなってしまいました。
      先日の甲府教室の発表会にお越しいただきまして、ありがとうございました。
      また、嬉しいご感想も重ねてありがとうございます!

      生徒の皆さん、二胡を心から楽しまれているからこそ、練習も一生懸命なのだと思います。
      毎年開催いたしますので、良かったらまたぜひお越しくださいませ!

コメントを残す