アカラ
プラネタリウムコンサート
“旅唄 VOL.3”

いきなり突然ですが、手前味噌ながらアカラが自信を持ってオススメしたい、自分たちが出演するコンサートのご案内です。

今回で3回目となりましたプラネタリウムコンサートを紹介いたします。
会場は葛飾区のプラネタリウム。
過去2回やらせていただいた時も、それ以前に津軽三味線の高橋亮一さんの演目でゲスト出演させていただいた時も、そのプラネタリウムの美しさに、やっている僕らがワクワクでした。
子供の頃しか見たことがなかったプラネタリウム。
今の技術で見れるプラネタリウムは全然違いました!
ドーム全体が宇宙船のようです!

今回は2年のブランク。
このプラネタリウムが改装中だったのです。
改装も終わり、ありがたいことに今回もお声かけをいただきました。
更にバージョンアップしたプラネタリウムでやらせていただくのが、今からとても楽しみです!

このプラネタリウムコンサート、とても人気の高いイベントでして、通常のお申し込み方法は会場への申し込みいただいた後に、結果が抽選となっております。
が、しかし。
アカラの方へお申し込みいただければ、確実にご入場いただけます。
今の内にぜひお申し込みくださいませ!

多くの方の起こしをお待ちしております。

プラネタリウムコンサート

旅唄 VOL.3

二胡と歌と星空が綴る物語

プラネタリウムの満天の星と、 二胡の調べが描き出す、繊細かつ壮大な宇宙空間。 さまざまな時代、さまざまな場所、国の音楽と共に、 星空を、宇宙を旅してみませんか。







日 時:2019年2月23日(土)
    18:45開場/19:00開演
場 所:葛飾区用土と天文の博物館 プラネタリウム
出 演:こたに じゅん(二胡)、
    中川 えりか(歌・二胡)
    高橋 亮一(津軽三味線)
料 金:1,500円[全席自由・定員140名]
    お申し込み先着50名様優先入場
お問い合わせ:アカラ 03-5981-9257
お申し込み:下記お申し込みフォームからお申し込みください。

※未就学児のご入場はご遠慮ください。



This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください