アカラ
プラネタリウムコンサート
“旅唄 VOL.3”

2019年が明けて1ヶ月が経ち、平成が終わるまであと3ヶ月となりました。
今年はアカラ結成15年となります。
 
15年間、本当にいろんな場所で演奏させていただいて参りましたが、今後も、一回一回の演奏を「二度とない瞬間」と思い、大切に皆さんにお届けしていきたいと思っております!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
さて、今年入って第一弾めの、アカラが自信を持ってオススメしたいコンサートのご案内です。
今回で3回目のプラネタリウムコンサート。
プラネタリウムが改装中だったこともあり、2015年以来の公演となります。
会場は、テレビでも取り上げられたことのある、知る人ぞ知る「葛飾区郷土と天文の博物館」のプラネタリウムとなります。
子供の頃しか見たことがなかったプラネタリウムでしたが、今の技術で見れるプラネタリウムは全然違いました!
プラネタリウムのドーム全体が宇宙のようで、その幻想的な世界に演奏者の私たちが圧倒され、心を奪われるくらいでした。
 
改装リニューアルして、システムも更にバージョンアップしました!
このプラネタリウムコンサート、とても人気の高いイベントでして、通常のお申し込み方法は会場への申し込みいただいた後に、結果が抽選となっておりますが、アカラへお申し込みいただければ、確実にご入場いただけます。
 
つきましては、第一回めのお申し込みは2月8日までとなります。
定員満了となりました場合は、その時点で締め切らせていただきますので、ご興味のある方は8日までのお申し込みをお勧めいたします。
 
この感動は、普通のコンサートでは絶対に味わえません。
アカラと一緒に、宇宙へ、天空の世界へ旅立ちませんか?
アカラ  プラネタリウムコンサート  “旅唄 VOL.3”、皆様のご来場をお待ちしております!

プラネタリウムコンサート

旅唄 VOL.3

二胡と歌と星空が綴る物語

プラネタリウムの満天の星と、 二胡の調べが描き出す、繊細かつ壮大な宇宙空間。 さまざまな時代、さまざまな場所、国の音楽と共に、 星空を、宇宙を旅してみませんか。







日 時:2019年2月23日(土)
    18:45開場/19:00開演
場 所:葛飾区用土と天文の博物館 プラネタリウム
出 演:こたに じゅん(二胡)、
    中川 えりか(歌・二胡)
    高橋 亮一(津軽三味線)
料 金:1,500円[全席自由・定員140名]
お問い合わせ:アカラ 03-5981-9257
お申し込み:下記お申し込みフォームからお申し込みください。

※未就学児のご入場はご遠慮ください。



This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください