東西二胡外伝 ~吉祥寺曼荼羅 ツーマンライブ~ の前に!

皆さん、お盆はいかがおすごしでしたか?
僕は家で引きこもって作業をしていました。
嫌いじゃないです。
むしろ好きです。
引きこもるの…

さて、やってた作業のひとつにフライヤーを作るってのをやってました。
でき上がったのがコレ!
ジャジャ〜〜〜ん

東西二胡外伝 フライヤー表

さて、最近YouTubeを見てると、元職業柄か目に入ってしまう広告があります。
“切り抜き.JP” ってサイト。
人物や物を背景から分離させて違う写真の背景などに、はめ込み合成するために、アナログ時代の昔は写真のフィルムのような物をカッターで専門の業者さんが切り抜いてたんです。
その行為をキリヌキって言うんです。
DTPになってからは、DTPオペレーターの方がPC上で切り抜く作業をやるハメになることが多くなったんですが…今度 “切り抜き.jp” に頼んでみたい。
この写真は自分で切り抜いたんですよ〜〜(´Д` )

ということでこのイベントは10月に主に関西でご活躍の二胡奏者 “木村ハルヨ” さんが率いるユニット “蛇道 -JADOH-” とアカラのツーマンライブを曼荼羅さんで開催するんです。
題して『東西二胡外伝』!
また近くなりましたら改めて告知します。
今からもぜひ予定しておいてくださいね!

そしてその前にアカラ、来週に曼荼羅さんに出演します。
こちらもぜひいらしてください〜。

夏の影うつし

2012年8月22日(水)
時 間:18:30開場/19:00開演
場 所:吉祥寺 曼荼羅
出 演:岩崎けんいち
アカラ 他
料 金:¥2500(前売り予約¥2000)+1 DRINK ORDER
*お申し込みはアカラまで。(お問い合せフォームからどうぞ)
*アカラの出番は20時20分になります。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください