Category Archives: 成長記録動画

生徒さん二胡成長記録動画:2年目

お久しぶりです! 4月はイベント目白押しで忙しかった〜〜。 また順次ブログで報告させていただきます。 そしてご紹介が遅くなりましてすみません。 今日は生徒さんの動画シリーズです! ついに二胡歴2年を向かえましたね!! 生 … Continue reading

Posted in 二胡, 動画, 成長記録動画 | Leave a comment

生徒さん二胡成長記録動画:1年9ヶ月目

生徒さんの動画シリーズ。 もうおなじみになってきましたね! このコーナー、経験年数のある方からの反響が、自分が思ってた以上に大きくてビックリです! 勿論!!!…お、教える内容が良いのでしょうが(´Д` ) 何よりも@ai … Continue reading

Posted in 動画, 成長記録動画 | 1 Comment

生徒さん二胡成長記録動画:1年6ヵ月目

久々のブログ更新です。 先週@aikoさんのレッスンの時に、彼女から「動画をアップしました〜!」と言ってくださいまして…今週になって更新した次第です(^_^;) 教室の生徒さん1年6ヵ月目の動画紹介です! 前回の動画→生 … Continue reading

Posted in 動画, 成長記録動画 | 1 Comment

生徒さん二胡成長記録動画:1年3ヵ月目

なんということでしょう! 2ヵ月前にアップされてたのに、気づけずにこんなにも日が経ってしまいましたm(_ _)m 1年3ヵ月目の動画を紹介いたします! 前回の動画→生徒さん二胡成長記録動画:1年目 @aikoさん、しばら … Continue reading

Posted in 動画, 成長記録動画 | 1 Comment

生徒さん二胡成長記録動画:1年目

@aiさん、二胡を始めて1年が経ちました。 いや〜、あっという間な気がします。 1年て。 前回の動画→生徒さん二胡成長記録動画:45週間目 レッスンの方は1年を待たずして、二胡を学ぶ者にとっては避けて通ることのできない曲 … Continue reading

Posted in 動画, 成長記録動画 | 7 Comments