BLOG

朝まで作業。
昼前に起きてスイミング行く。
なんて晴れやかな日だ!

外がとても気持ち良い。

が、帰ってきたらパン食べて、ひたすら弾く。
晩ご飯行くまで弾いてた。

最近こういう時間を作らなかったけど、やっぱり一曲を掘り下げる…というのは必要だなぁ。
ここもっとこういう弾き方しないと…とか、体の使い方こうか!…とか。
自分はまだまだだと思い知る。

昼ごはん食べる前は、今日の夜ご飯はウチでカレーにしようとえりかさんと話してたけど、練習してる間に、えりかさんが駒込で美味しいタイ料理屋さんを検索して、レビュー高いところ見つけたみたい。

今日の夜行ってみよう!ってことで言ってみた。
「ナイトスピア」というBARでタイ料理を出している。

とても美味しかった!
ちょっと高めだったので頻繁には憚られるが、また行こう!

二胡チャン編集の続き、頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。