BLOG

朝までに二胡チャンの編集と予約投稿を終えて、昼過ぎからレッスン。
今日から平常運転。

夜に終えてから、風強かったけど巣鴨にある “鴨と葱” という鴨ダシラーメンの店にえりかさんと行った。

過去2回?3回?行った時はとても美味しかった。

今日も味もしっかりしていたのだが、スープが少しぬるかった。
残念。。
現場の問題かな?

帰りにえりかさんが良いこと言ったんだけど何て言ってたっけ?
「店員さんの温度とスープの温度は味と比例してる」的な…。
今家に戻ってしばらく経ってからブログ書き出して、えりかさんに何て言ったか聞いてみたら、もう細かいことは覚えてなかったみたい。
なんかスゴい上手いこと言った、ということだけは覚えてて「なんかスゴい上手いこと言ったんだよ」って言ってた。

せっかくの美味しいとこなので、今度はアツアツに戻ってることを願いつつ。

これから休んで、コンピの曲聴いて、練習して、曲ちょっと作ってみて捗れば良し、それとMVのこと考えよう。

今日気になった記事
⚫︎AIは過去のものに、脳細胞を利用する「オルガノイド知能」登場の日は近い | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。