BLOG

構想していた、あるプロジェクトを動かしたかったのだが、初めてのことで何から手をつけ始めたら良いか迷っていた。

これを連絡するには、まずアレを用意しておかないと…とか思っていたら、そしたらアレも、あ!じゃあこっちも…となって分からなくなっちゃった。。

これが自分の良くないところだとは分かってはいつつも、良くないことをしていたなぁ。
ということで昨夜はまず連絡をする為のメール文書を、ベッドの中でスマホで書き、そして寝る。

昼に起きてレッスン夜まで。
メールができたら、色々やる事が見えてきた。
レッスン合間の空き時間にも、プロジェクトの色々なことを打診。

まずは発進して、進みながら考える…ことが、コトを動かす時には大切な姿勢なんだよなぁ。
作品作りとは違う心構えが必要だなぁ。

レッスン終わって、夕飯はセンヤイトムヤム!
えりかさんに作ってもらった。
美味い!大好き!

これから休んで、ちょい作曲進めてから、深夜カラオケに練習しに行こうかと計画する。

ライブのお客さんは今2/3のご予約をいただいた。
満員御礼になるとイイなぁ…と思いつつも、この先の心配をし出すと気分が落ちてくるので、今やる事に夢中になるモードを無理クリ発動。

練習頑張る〜!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。