BLOG

今日は昼からレッスン〜夕方まで。
終わった後少し時間があったので作業。

それも終わり、デザイナー時代からお世話になっている、そして音楽でも繋がり続けてくださった、智子さんの家に遊びに行く。
というかご馳走になりに行く。

夕ご飯を作って待っててくださってて…
写真…スッとアタマから “撮る” ということが抜けてて、そうだ!と思った時はあっという間に食べ終わってしまった後だった。。

いや、まあ、全ての品をとても丁寧に作ってくださってて、とても美味しかった!
また来てねと言ってくださり、その時は必ず撮る!と心に誓う…いや、その場で宣言!

智子さんはお茶が好きで、色んな美味しいお茶もご馳走になってしまった。

このカップカワイイ!

サムネの写真は健さんも一緒に4人で。

ちょっと休んだら、今日は弱音器つけての練習頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。