BLOG

甲府の2日間終わった。
生徒さん、皆さん良い仕上がりだ。
自分がヤバい。。

色んなことしようとしすぎか?
でもやりたい。

直近では今日帰ったらカメラのレンズが届いてるので開封したい。

帰りに久々に駅前の裏道にあるラーメン屋に寄った。
前来たのはコロナ以前だった。

ここで初めて味噌頼んだが、味噌感は良いけど、もうちょっとダシなのかな?…旨味が欲しい感じ。
餃子は美味い。
久々に2品頼んだら腹一杯だ。
量が食えなくなったなぁ。

今日までの気になった記事、6件も溜まってた。。
5/8から日記に留めるのを忘れてたヤツ一挙に掲載

⚫︎傷を3倍の速度で治すバイオチップが発明される、その仕組みとは?

⚫︎スナックに「一見客・県外客、お断り」の張り紙…衝撃的な光景に「日本の水商売 法哲学者、夜の街を歩く」の著者が思ったこと(抜粋) | デイリー新潮

⚫︎ネアンデルタール人のDNAが現代人の鼻を形成 | BANG Showbiz Japanese

⚫︎阿吽の呼吸で「がん腫瘍を消失」させる2種の複合細菌を発見! – ナゾロジー

⚫︎「”41歳”現役アイドル」”集客力”なくても活躍の訳

⚫︎ほんの数個の遺伝子をいじるだけで鱗を羽に変えることに成功! – ナゾロジー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。