楽譜急いで作る 2025年3月21日(金)
午前中から途中空くも夜までレッスン。
途中の空き時間は、甲府教室の発表会用に追加曲の楽譜を用意したり、京都のセットリスト考えたりする。
今日の夜最後のレッスン終わった後はご飯食べて、福岡・下関の収支計算して舞さんに報告。
その後は4/4のアカラLIVEでやる曲で、まだ楽譜に興してなかった曲の楽譜を作る。
“破線のゆくえ” コロナの時に東京都のアーティスト支援プロジェクトとして、動画作ったらギャラ払うよ…というプロジェクトの為に新たに書き下ろした曲。
動画でやったキリ、生のLIVEで弾くことはなかった。
今回の福岡でヤスオさんからリクエストいただき、福岡ではカラオケでやったが、この時にこの曲の発LIVEお披露目だった。
東京ではピアノ伴奏でやることになったが、動画作ってカラオケ用意するだけなら伴奏譜がなくてもできてたので、動画撮ったキリ楽譜を作ってなかったのだった。
深夜に取り掛かり始めて、朝には完成。
今日も1日お疲れさまでした!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。