BLOG

いや、ガチで笑顔で撮ったつもりだったんだけど意識飛んでる。
疲れてんな。。

明日は甲府教室の発表会で、前乗り最終電車。
昨日からバタバタで今日発表会の準備を急ぐ。
風呂入れんかった。。

配信ライブは明後日!
もうちょっとでアリーナ完売なので、ぜひお越しいただきたい!
応援よろしくお願いします🙇

チケット購入はこちら
https://corom.app/mp/1HOVi

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。