BLOG

怒涛の3日間だった。

それぞれ3〜4時間くらいずつしか寝れなかった。

なんとか乗り切って、1日を終えられたのではないか。

出られた生徒皆さん、本当に1年1年積み重ねてて、上達している。

悔しいと思ったなら、またそれを克服する為に積み重ねてていただきたい。

お疲れさまでした!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。