甲府教室発表会2026 終了! 2026年5月30日(土)
怒涛の3日間だった。
それぞれ3〜4時間くらいずつしか寝れなかった。
なんとか乗り切って、1日を終えられたのではないか。
出られた生徒皆さん、本当に1年1年積み重ねてて、上達している。
悔しいと思ったなら、またそれを克服する為に積み重ねてていただきたい。
お疲れさまでした!

コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
怒涛の3日間だった。
それぞれ3〜4時間くらいずつしか寝れなかった。
なんとか乗り切って、1日を終えられたのではないか。
出られた生徒皆さん、本当に1年1年積み重ねてて、上達している。
悔しいと思ったなら、またそれを克服する為に積み重ねてていただきたい。
お疲れさまでした!

コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。