忘れてる… 2026年6月1日(月)
昨日は歌と二胡のユニット“アカラ”で半年ぶりくらいに演奏するための練習でした。
久しぶりの曲、2人とも忘れてる…
練習する〜!

甲府の発表会の時に、えりかさんがMさんからいただいたワンピだそうで。
Mさんに着て見せて、写真を送るために撮る。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
昨日は歌と二胡のユニット“アカラ”で半年ぶりくらいに演奏するための練習でした。
久しぶりの曲、2人とも忘れてる…
練習する〜!

甲府の発表会の時に、えりかさんがMさんからいただいたワンピだそうで。
Mさんに着て見せて、写真を送るために撮る。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。