BLOG

昨日は歌と二胡のユニット“アカラ”で半年ぶりくらいに演奏するための練習でした。
久しぶりの曲、2人とも忘れてる…
練習する〜!

甲府の発表会の時に、えりかさんがMさんからいただいたワンピだそうで。

Mさんに着て見せて、写真を送るために撮る。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。