BLOG

上海2日目は、いよいよライブです!

ホテルを出発、ちょっと曇り。
写真は泊まったところじゃなくて、泊まった建物から撮った景色。

到着して1枚。

リハとか本番中の写真はないです。。
リハ終わって準備中。
お客さんも入り始めました。

本番終わって打ち上げ〜。

ゲストのパン・リーさんと、ギターの高橋さん。
パン・リーさんの演奏は、ダイナミクスの幅も表現力も凄かったです!
勉強させていただきました!
ありがとうございました!!

最期に皆んなで3枚!
お越しいただいた皆さま、会場の開心果(カイシンゴウ)のタカさん、スタッフの皆さま、ありがとうございました〜!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。