BLOG

昨日は生徒さんの、あゆこさんの初ソロライブにゲスト出演してきました!
やぁ〜、やっぱり嬉しいものです!
こうして二胡の裾野をどんどん広げてくれる同志になるわけですよね。
その積極的な活動は僕よりもフットワークが軽いです!

本人は緊張してるって言ってましたが、落ち着いて弾いてるように見えます。

ご主人とご対面です。
なんとアンコールでキーボードを弾きました!

最後に出演者の皆んなで1枚。
これまであゆこさんがご一緒してきた音楽仲間の皆さんがゲスト出演されてて、あゆこさんらしいとても暖かいライブでした!
皆さまお疲れ様でした!

また良い刺激をいただきました。
今週末の僕のソロも頑張るぞ〜!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。