BLOG

いよいよ街の様相が年の瀬、という感じになってきた。

ゆっくり昼過ぎに起きて、switchにどんなコンテンツがあるのかザッピングしてみる。
そして風呂入る。

出かけてたえりかと、千石にある千石自慢ラーメンで合流。
ここは巣鴨に住んでた時から来ていたラーメン屋さん。

でもウチらが通い出すかなり前からあって、背脂豚骨醤油のパイオニア的な店じゃないだろうか。
駒込に引っ越してからも、歩いてこれるのでたまに来ている。

以前はもっとこってり系だったと思うけど、徐々にすっきりにシフトしてきたかな??
とはいえこってり濃いめの時からも、食い疲れしないし、美味い。

もっとこないとな。。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。