BLOG

今日で休みは終わり。
と言っても、作る作業は2日からやってて、あまりそんな感じはしない。

年明けてからの大掃除をする。
部屋がスッキリした。

終わってゼルダをちょいやる。
やっぱりスゴいなぁ。。

掃除終わって一段落した後、部屋の角に眉をぶつけて切れた。

痛いというほどではないけど、結構目立つ。
日々の記録なので、こういうあまり起こらない出来事こそ撮っておかないと。

ぶつけた瞬間はすげぇ痛かったし、あ!これ切れたな…と察知した。

明日二胡チャン撮ろうと思ってたのに、これで映るしかないか。。
来週の甲府出張でも、二胡チャンの紹介動画撮ろうと思ってたのに、さすがにそれは避けるべきだろう。。

いつ消えるかなぁ。。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。