BLOG

甲府の次の日はスイミング…だが、起きれなかった。

ここのところ二胡チャンの編集と甲府での撮影とで、根詰めてたので、眠くて眠くて。。
でもしっかり寝させていただいた。

その後マッサージ。

終わったあとは、インターナショナルミュージックフェアのリハ。

みんなで1枚!

主催の山梨学院大学さんも、この状況下でも開催に向けて対策を講じつつ、配信のみという形態になっても良いようなやり方で開催するとのこと。
ありがたいことです。

しばらく「ムダイ」を弾いてなかった。

前回リハでは思い出すところから、様子を伺いながらだったけど、以前はずっとやってた曲。
思い出すまでができたら、全部出てきた。

身に染みついてる感が、ちょっと嬉しい。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。