BLOG

今日はレッスン前に、昨日から進めていたスーパーマリオのショート動画を最終調整後、投稿。

レッスン終わった後は、先日デンペンの修理に出しておいた二胡を中国屋楽器店さんに引き取りに。
バッチリ直していただいた。

僕が中国屋さんに行くって言ったら、えりかさん「一緒に行く」って。

んで中国屋さんのすぐ向かいにある “TOM BOY” に行こうという流れに。

前に来たのは、もう何年前だろう??
10年以上経つだろうか?
やっぱり様相は変わっていた。
メニューも。。
でも美味しかった。

僕の頼んだ明太カルボナーラスパチーより、えりかさんの頼んだハンバーグドリアの方のが美味しかった。

えりかさんが、アチアチのを食べる僕の様子を面白がって撮ってくれた。

アチアチ感満載でなんかオモロい。

帰ってきてから、一件レコーディング。

この後ゼルダ休みしてから、夜は二胡チャンの編集に取り掛かる。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。