BLOG

今日は午前中から夜までレッスン。
終わった後にえりかさんと中華の宴客に食べに行く。

帰りにえりかさんが、ちょっと見ておきたいところがあると言って、しもふり銀座商店街の中へ。

この時間帯のしもふり銀座、蔓延防止は終わったけれど、しばらく見ないうちに静けさが増したなぁ。

前はもうちょっと明るかったはず。

ここの商店街通り入ってすぐに、サザン縛りのLiveBAR?カラオケバー?があるみたいなんだけど、駒込住んで10年経つけど、今まで知らなかった。

入り口まで確認してみたら、確かに能動的に探そうと思って調べてみないとまず見つからない場所にあった。

サザン縛り…ちょっと面白そうだ。
えりかさんが歌いに行く時にしれっと紛れ込もうか?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。