BLOG

今日は昼からレッスン1件。

終わった後は、動画のアップも含めて滞っていた色んな事務作業をこなす。

何やったっけ?
とにかく色々やってたらあっという間に夜になった。

先月から女優の中川えりかさんと、アカラの中川えりかさんが、配信ライブを始めた。

アカラのえりかさん、今日アップしようと動画の編集を配信ライブ以外の時間は作業に集中している。

配信から帰ってきてすぐに食べれて編集作業できるように、駅前にできた海鮮丼の店で丼買ってきて〜って頼まれたので、新しくできた “げんきまる” で海鮮丼買ってきた。
前は質屋だったんだけど、いつの間にかできてた。

下のアザレア通りにも同種の他店があるが、そっちより “げんきまる” の方が美味しかった。

駒込イイよなぁ。

あと、手頃な楽器可物件が駒込にあったら引っ越したい。
駒込良いので離れたくないんだよなぁ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。