BLOG

今日はレッスン休み。

昼過ぎに起きて、えりかさんがレッスンで教える二重奏の練習に付き合う。
その後ちょこっと明日出演のイベントの練習する。

明日はONE ASIA FES 2022というイベントで洸美ちゃんのサポートさせていただきます。
イベント自体は今日と明日の2日間とのこと。

昼下がり時くらいから、銀行に現金を入金しに行こうと思って、どうせなので散歩もしようと。

最近の銀行は他行からでも入金できるようになったが、昔は硬貨も入れられる三井住友のキャッシュディスペンサーが巣鴨にしかなく、なんとなしに巣鴨に向かう。

入金し終わったら地蔵通商店街を奥へ。

通りを抜けたところで近くの公園を検索する。
1km以内で結構あるらしい。
1番近い公園を目指す。

小規模で落ち着いた感じの公園だった。
千川公園だって。

誰もいないのが良かった。
10分近く物思いに耽りつつベンチでまったりする。

帰りは商店街ではなく大通りを通って帰る。

西巣鴨駅。

巣鴨駅近くにあった上島珈琲店がなくなってて、ここに2店舗入るようだ。

点心ものの店と。。
ラーメン屋さん。
蛤の塩ラーメンが美味しそうだ。
オープンした頃合いで、また散歩がてら腹減らしといて食べに行ってみよう。

帰ってきてから、その他撮影予定の曲だったり発表会で弾く曲の練習などする。

晩御飯食べ終わって、これからもうちょっと練習するのと、二胡チャンの編集もする予定。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。