BLOG

昨日の夜から今朝にかけて二胡チャン編集。
今日は昼から夜までレッスン。
その合間に曲の運指運弓決め。
終わった後は夜ご飯食べて販売用楽譜のチェック。

これから一休みして、新しく来た曲の譜起こしと、甲府発表会のチラシ作り。
あと書いた楽譜の練習もしたいところだが、上の作業がどこまでできるか…。

1週間ほど前にワイヤレスイヤホンを無くした。
隅々まで探したが見つからない。。

Amazonで新しいの買ったのが今日届いた。

前のワイヤレスイヤホン、買ったの2年前くらいだったか?3年前だったか?
収容ポッドの電池が超長持ちで、携帯に充電もできる機能が付いてたのでとても気に入っていた。

この新しいイヤホン4,000〜5,000円くらいで、前のより安いヤツだが、Bluetoothの技術規格って日進月歩ですぐ半年も経たずにバージョンアップするし、音にこだわって質の良い高価なものを買う…というジャンルのものではないのかと思っている。

事実レイテンシー(音の遅延)は前のより少ない。

そしてちっちゃいので今回みたいに無くしちゃう可能性も…なんなら片耳だけ無くすなんてことも多分にあり得るわけだし。

そして音質は前のよりとても良い。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。