BLOG

昨日は夜中に作業するつもりだったが、24:00前に眠くなり、そのままガッツリ寝る。
途中2回ほど目覚めるが、トータル11時間近く寝ただろうか。
身体は睡眠を欲していたらしい。

そして今日は昼から夕方までレッスン。
途中空き時間があって、その間は昨日やる予定だった楽譜作成をする。
レッスン終わってからも、その続き。

練習がなかなかできないが、今日もこの後また作業。
終わらせて練習まで持っていきたい。

ここのところ、えりかさんは音楽と朗読のイベントの稽古で連日夜まで稽古。

ほっとくと麺しか食わない僕の身体を思ってくれて、晩飯にモツ煮込みを買ってくれていた。

モツ煮込みだけだとちょっと足りない感じがしたので、コンビニで麺を買う。
モツ煮込み食べれば、麺も大丈夫!

えりかさんありがとう。

帰ってきたえりかさんに、知床の観光船のニュースを読んだ話をした。

72歳の男性が、観光船の中から電話で奥さんに…
「船が沈没しよるけん、今までありがとうね」
という記事だった。

2人で泣いた。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。