BLOG

今日は昼からレッスン。

15:00に終わり、明日の準備とか練習をする。
明日は東京タワーで台湾フェスに出る。

そして18:00に池袋へ。

女優の中川えりかさんと、アカラのえりかさん(同姓同名)と音楽と朗読のイベント「なかがわ・なかがわ」を…アカラのえりかさん、今回ガッツリお芝居デビューなので、これは観なきゃと思い、池袋の木星劇場へ行く。

あ、もちろん歌も二胡も。

歌からして女優気質だと思っていたけど、思ってた以上に良かった。
脚本や演出もウチのえりかさんを美味しく使ってくれてた。

久しぶりに受付をされてた俳優の岩下さんや、女優の千代さんも観にいらしてて、お会いできて良かった

終演後は、このご時世なので挨拶なし、撮影もNGなので、出入口の写真だけ撮って帰る。

前回散歩したのいつだったっけ?
ここのところやる事が多く、中々時間作れなかったので、池袋まで行ったのを良いきっかけとして歩いて帰る。

木星劇場は西口なので、まずは東口まで駅中を通るが、結構人が多かったので、外を通った方が良かったかも。

池袋からの道中、突然ひまわりが現れたので撮る。

巣鴨まで来たら、ひとり焼肉できる「やまと」へ。
1人飯にちょっと奮発したけど、たまにはいっか。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。