BLOG

今日は昼からレッスン。
午前中に起きて準備などしてから、夜までレッスン。
久しぶりにガッツリとレッスンデーだった。

iCloudに写真がいっぱい貯まっている。
2010年からあるようだ。

いつもブログに掲載している写真は、上げたら携帯から(クラウドからも)削除するようにしている。
ほっとくといっぱい貯まっちゃうから。

でもブログ書き出す前の写真は整理もしていないので、貯まりっぱなしだ。
ここのところ少しずつ整理している。

で、遡ってく中での今日のブログ写真。
2015年に宮古島行った時だって。

えりかさんにシーサーっぽい顔マネできるんじゃね?と思って、やって〜!とせがんだらやってくれた…と記憶している。

すげ〜似てるww

こう言う写真は、もちろん削除しない。

明日は茨城までリハに!
ちょっとした旅行気分だ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。