BLOG

昨日の夜は楽譜のチェックと発表会プログラムの仕上げ、そして二胡チャンの編集を明け方まで。

今日は午前中から夕方までレッスン後、二胡チャン投稿とサムネ作成。

終わってホッとして少し寝る。

起きた後、レッスン終わったえりかさんと千石ラーメンに。
外でちょっと順番を待ってた時にえりかさんを撮る。

千石ラーメンは昔、もっと背脂が入ってた。
その感じにハマって、巣鴨に住んでた時はもっと頻度高くリピートしていたが、時代と共に今の柔らかい感じになったのも、やっぱりイイなぁと思う。

また昔のも食ってみたくはあるけど。。

帰ってきて仕上げておいた発表会のプログラムをプリントパックに入稿。

いよいよ…という感じだね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。