BLOG

昼に起きて、えりかさん1件レッスン後、マルエツで買っておいた冷凍の上海焼きそば大盛を2人で分けて食べる。
これ美味かった!

僕の方は昼過ぎから夜までレッスン。

途中1時間強、空きがあったのでその間電話する。
通話の内容を後々のために録音記録もする。

今日はえりかさんが稽古で夜まで出てたので、僕ひとりで外へ食べに行く。

明日はレッスンお休みなので、ニンニク強いニラパクのチャンス日。
当然ガンコンにニラパクラーメン食べに行く。

帰ってきてから仕事ではない作業。

ホントに突然降って湧いた…という言葉がピッタリで、これに時間使わされるのマジで勘弁して欲しい。

でも放っといたら放っといたで、よりややこしくなるのもイヤなので文書で提示した方が良いと思って、仕事じゃない作業。

明日はゆっくり寝るぞ〜!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。