BLOG

予定通り、ゆっくり寝れた。
昼過ぎに起きて、昨日の書類作成の続きを。

今日はえりかさんがレッスン夕方まであったので、僕はスマホで原稿をひたすら考える。
その後は原稿をPCに持ってって、イラレで作業。

作業途中で夕方くらいに日高屋に昼晩飯。
戻ってきても作業。

仕事じゃない件で丸2日仕事じゃね〜か。。

さっきやっと終わって、ブログの写真どうしよ…と作業部屋出たら、えりかさんの後ろ姿が、というか髪がステキで面白かったので撮らせてもらう。

あ〜終わった…いや問題としては終わってないけど。。

取り敢えずは終わって安堵…からの今エクレア。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。