BLOG

5日位前から右眼が痛くて、3日前と昨日、抗菌の目薬を刺したところで薬が無くなった。

今日もまだ治る様子はなかったので、スイミングを休む。

昼すぎに起きて、作る作業や練習などする。

夕方にえりかさんが美容院から帰ってくるタイミングで、晩ご飯のカレーに合わせる惣菜をマルエツに一緒に買いに行く。

その時に買おうと思っていた、切れた目薬を書い忘れてしまった。
家に戻ってから気づいて、またすぐに1人で買いに出る。

マンションの外に出た時の夕焼けがとても良い色だったので「おっ!」と思って思わず撮ろうという気持ちに。

目薬買って帰ってきた時には、もう既に日は暮れていた。
ほんの一瞬の夕焼けだったんだ。

昨日作ってくれた野菜スープを今日はカレーにしてくれた。
すげ〜美味かった。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。