BLOG

午前中からレッスン2件。

僕は教室で生徒さんが来るのを待っている身だけど、駅からウチまで、ほんの数分だけでも外を歩くのは大変な暑さだと思った。

と思ってたら、今日新しく入られた生徒さんの入会書類を、引き落とし代行業者の受け付け月締め日が今日だったので、レッスン終わったあと郵便受けに出しに行く。

ホントに暑かった。

帰ってきてから夜まで、ダラダラとしながらも明日の練習。

その後寝てから、えりかさんが稽古から帰ってきて起きる。

セブンイレブンで買っておいた、冷凍のプーパッポンカレーを食べる。

カレーの方は美味しく、松屋のものよりソフトシェルクラブ(脱皮したての殻の柔らかい蟹)が入っている点は良かったが、その肝心の蟹は臭みがあった。

なるほど松屋のは、それをなんとかしようとするのが難しかったから入れない選択にしたのか…と思った。

それが合ってるのかは知らないけど。

プーパッポンのメインはソフトシェルクラブなのに…残念。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。