BLOG

昼に起きて、コーヒー1杯飲んでから参議院選挙の投票に行く。
せっかく外に出たんだから写真撮れば良かったけど…忘れた。

帰りに一まる蕎麦に。

あそこは天ぷらが美味いので、この暑い昼間に熱い蕎麦を汗だくになりながらかっ喰らう。

帰ってきてガッとシャワー浴びてから事務作業。

えりかさんのレッスンの間1時間は、原稿書いたりゲームしたりする。

昨日YouTubeで公開した「スペランカー」のゲーム曲動画、えりかさんが何度も観て、毎回笑ってくれている。
それがとっても幸せだ。
頑張ったことが報われるようだ。
ありがとう!

終わった後は事務作業の続きと練習。
色々覚えたり思い出したり、指を回せる刷り込みをしとかないと。

昼の蕎麦は天ぷら2つ頼むと結構な量なので、夜は軽く。
えりかさんが肉きのこオムレツ作ってくれた。

これがとても美味かったのと、とてもちょうど良い量だった。

この後ちょっと休んで、事務作業の続きと、今日こそは絵描き作業を再開する。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。