BLOG

夜にオンラインでレッスン。
写真はオンラインセット。

YAMAHAのAG-06mk2がとても良い。
それと二胡用のマイクと、話すマイクでの2本立て。
そして部屋の明かりだけだと画面に映った時にはまだ暗いので、LEDの照明も。

昨日の夜から今日の昼は、二胡チャンの編集とか、オープニングとかのトークシーンの撮影もする。
これからまた編集の続きとお絵描き。

今の自分の課題は、如何に世間とか周囲に自分の心が引き寄せられないように、自分のやりたいこと、やるべきことに集中できるか?だが、なかなか難しい。

もっとフォーカスして、黙々とやりなさいよ…と自分に言い聞かせる。

でも多分ずっとその狭間での行き来なんだろうな。。

否!アタマから否定するとそこで思考停止なので、そこは信じよう。

…と言うことを結局繰り返し思考。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。