BLOG

午前中に目が覚めて、昼にスイミング。
クロール、前より早くなった気がする。
今日初めて息継ぎなしで25m行けた。

体重は前回測った時よりちょっと増えた。
66.6kg…前回より700gほど。

体重が減るのは、なんか悪い病気の可能性??というのもアタマを過ぎったこともあったが、食べたらちゃんと増えてた!
この調子で食べる量とか糖分の量を考えよう。

帰ってきてから、作曲中の気になってたところを修正したり、制作依頼している楽譜のチェック。

夜になってからマッサージ。
帰りにマルエツでパクチー買おうとしたが、なかったので諦めて帰る。

帰ってきてから晩ごはん。
えりかさんがセンレック(中太ビーフン)トムヤム作ってくれた。

マジすげ〜美味い!
明日もこれがイイ!
明日はパクチーあるとイイなぁ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。