BLOG

朝イチで発表会の合奏リハ。

今年初合わせ。
発表会まで何日か設けて、その日に来れる生徒さんが集まって合わせる練習。

合奏…3年ぶり。
過去2年間は無観客だったし、人が集まって練習することも憚られてた状況だったのでやっぱり嬉しい。

今年の曲で新たに合奏用に書き起こした三重奏も良い感じだ。

帰ってきてからレッスン。

終わってから、新曲のミックスを聴いてたら、やっぱり気になるところが出てきちゃったので微調整。

オーディオに書き出して、聴いて…「あ!ココも!」と微調整。

あるある沼。

昨日も深夜まで作業してて、今朝の合奏リハからのレッスン〜ミックスで、眠い!
寝てからの起きて、もっかい微調整して…で今書いてる。

さあ、これから曲応募の為の文章考えよう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。