BLOG

今日は早朝まで動画作業。

午前中からはえりかさんがレッスン。
僕は昼過ぎからなので、それまで寝る。

夜には業務を終えて、そこから動画をひたすら編集編集。

えりかさんは夜仕事に出たので、僕ひとりで以前買っておいた冷食のトムヤム豚骨を食べた。
昔のティーヌン…ほどではないが、豚骨ベースのトムヤムが思い出された。

ただ、これだけだとちょっと物足りなかったので、作業のキリの良いところでコンビニに。
細かいの買って、小腹が空いた時に食べよう。

明日のアップ目指してまた頑張ろ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。