BLOG

写真は、これから起こる寿司の宴に期待タップリな笑顔のえりかさん。

今日は結婚記念日。
仕事は休み。

昼は毎週のスイミング。
戻ってきてちょっと休んでから予約しておいたお寿司屋さんに行く。

2〜3週間ほど前に「ちょうど記念日の日、仕事休みだからどっか食べに行こうか」とえりかさんに言われて「イイね!そうだね〜」と言っておきながら、うっかりマッサージの予約を入れてしまったのを、えりかさんに発見してもらい、スゴいスゴい謝った…謝れた…と、思う。。。

えりかさん、すみません。。

美味しかった。

良い記念日になった。

えりかさん、俺の1.5倍は食べてた。

オレ食べられなくなったなぁ〜。
父の遺伝だろうか。

もうあと数年で銀婚式だなぁ。
その時はどっか旅行行きたいな。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。