BLOG

今日の写真どうしよ…と思った時にMidjourneyは使えるな。

原始時代紀元前5万年前に、最先端西暦5000年の女性型ロボット…と打ってみた。


昨日は発表会の動画データを生徒さんようにフルサイズでまとめる作業。
そしてHunter×Hunterは何年振りかの最新巻を買って、ちょっと前から読み返していたが、まだその37巻に辿り着けてない。

グリードアイランド編と、この暗黒大陸編は文章量も多く、読むのもかなりアタマを使う。

だがその世界がスゴい。
よくこんなの考えつくよなぁと思いながらも読む。

今日は昼から夜まで1日レッスン。

明日は検診受けるつもりで休みにしてたが、予約が取れなかった日に、後で取ろうと思って結局取らずじまい。

そのまま休みにして、次の検診休みを決めるための休みにすることにした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。