BLOG

今日は午前中から夜まで、1日レッスン。
いや〜、よく働いた。

えりかさんは出かけたので1人で晩ご飯、日高屋に行く。

1人で行きやすく、手短かに済ませられて、野菜も取れて定番メニューはちゃんと美味しいので、そんな時に日高屋はよく行く。

帰ってきてから寝落ちしてた。
これから作る作業。

色付けを始めているが、Photoshopの水彩筆設定をAdobeが用意してて、設定データをダウンロードして使ってみたが…スゴい。

20代の頃…当時はPhotoshopよりも、今は亡きPainterの方がドローイング向けのソフトで、そのPainter使ってタブレットでよく絵を描いてたが、その時より全然今のPhotoshopは描きやすくなっていた。

楽しい。

でもまだなんか違うのも見てみたい気がするので、色々試しながら仕上げていこう。

頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。