BLOG

昼前に目が覚めて、昼からスイミング。

背泳ぎの片方の手の掻くタイミングと、もう片方の手を上に持っていくタイミングを合わせるんだとか。。
難しい。

今までは掻く時はもう片方の手は天上辺りだった。
ゆっくりやって身体に仕込んでいこう。

体重久々に測って66.85kg…冬は脂肪を蓄えたがる。
65kg代を目指すのは春夏かな??

終わって帰って来るタイミングで、スタジオに個人練に入ってたえりかさんが、帰り道途中の海鮮丼テイクアウト販売店で天丼買ってきてくれた。

この内容で600円だって!
何度か食べたけど、この内容でこの金額はスゴい。

夜はモツ鍋作ってくれるって。
楽しみだ。

夜の制作作業は昨日に続き絵コンテ書き。
これがなかなか頭の中で完成系のイメージをし切れない。

曲のこのセクションではこのシーン…あ、でもそしたらこっちが。。
と言った感じ。

これはパソコン上での試行錯誤は、逆に時間がかかってしまいそうだし、経験積めば完成系までのイメージもできるのだと思うけど、頭の中でのイメージ設計段階で細かいところまでは詰めておきたい。

頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。