BLOG

昨日は結局ゆっくり休んだ。
今日は昼過ぎからレッスン。

レッスンのキャンセルもあり、途中で空き時間ができるも、その間寝る。

えりかさんはミーティングで出たので、夜までのレッスン終わったら、昨日のモツ鍋の残りつゆで1人でラーメンを食べるべく、チャーシューなどの具材を買いに行く。

以前それやった時の具材をチャーシュー味玉メンマセットになってるやつを買ったが、なんか残念な味だったので、バラで買う。

メンマではなく やわらぎ にした。
やわらぎ は美味い!

すげ〜美味かったが、茹でた麺を上げる時の手際が悪かったせいで、少し温度が冷めていた。
今度は手際よくやろう。

昔は鍋食べたその日に締めのラーメンまで行ってたが、今はもう無理だ。

今日は絵コンテ作業頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。