BLOG

今年最後の甲府レッスンの1日目。
皆さんに「今年もお疲れ様でした!」とお伝えする。

年の瀬の感じが増してきたな。

そして演奏動画の撮影もこれから夜中に。
今年最後だ。

話は変わって、コンビニでTEREAのレギュラーを買おうと思って、ちょっとパッケージのバージョン違いなのかな?と思って番号伝えたら、テイストそのものが違った。

ルビーレギュラーだって…ベリー系。

普通のを吸ってる中で、たまにこのルビーレギュラーを差し込んだりだと気分変えるのには良いが、毎回これだとベリーが僕にはちょっと強いかな。。

晩ご飯食べた後、普通のを買う。

そして昨日のブログで200日連続更新記録達成!

この調子で続けていこう。
撮影も頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。