BLOG

昼から今年最後のスイミングへ行く。

背泳ぎの片方の手をトップに持っていく瞬間と、もう片方の手をスナップで水掻きする瞬間とを合わせるのが難しいので、それをスクール終わった後に練習する。

クロールは普通にそれをやるのに、背泳ぎは難しい。

体重は67kgに入ってしまった。
冬はそのくらいが今の自分の平均なのか?

ハラは減るんだよなぁ。。

帰ってきた後、甲府で撮った演奏動画のミックス&編集を始める。
夕方に予約しておいた今年最後のマッサージへ。

帰ってきて編集の続き。

教室のサイトをリニューアルしてから、色んなWEBマーケティング業者から、営業電話が入ってくるようになった。

中には「サイト制作にすごいお金かけましたよね?」って聞かれたりしたが、これはもう前職の経験のおかげ。

全部自前で、出費としてはWordPress用のテーマ(デザインフォーマット)を販売しているTCDでテーマを買った際のウン万円のみ。

ただ、ちゃんとしたホームページを作ると、その手の業者は世のホームページ事情を常にチェックしてるらしく、よく営業電話がかかってくる。

さすがにウザい…っていう会社もある。
中には失礼なことを言ってくる会社や、ウソを平気でついてくるところもある。

マッサージに行っている間に営業電話があって、えりかさんが電話対応してくれたのだが「代表(僕のこと)とお話しする約束をしている」と言ってきたそう。

約束してねーわ!

そんな嘘つき社員がいる会社と契約したいなんて思うワケねーだろ。。

今度やったら社名晒してやりたいくらいだ。
いや、既に何度もそこからかかってきてるんだが。

この話終わり。

晩ご飯はキムチもつ鍋、すげ〜美味かった!

明日はそれの残りで、キムチもつラーメンが楽しみだ。

ひと休みしたら編集の続き頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。