BLOG

昨日は作曲中の曲のミックス作業と、別件のゼロカラコンピ応募の作曲作業を朝7時過ぎまでだったかな…やってた。
今日のレッスンは15:00〜だったので、できるだけやれる時間までやった。

起きてから夜までレッスン。

昨日のミックス中の曲、昨日は大体できたかな?と思って今日聴いたら、また気になる部分とか出てくる。

レッスン合間や、終わった後も気になったところを修正。
明日には発送したいが、明日もう1回聴いてから送ることにする。

作業の手が多少早くなったと言っても、やっぱりまだまだだ。

全部の音が聴こえてくるように調整する。
ミックスを知らなかった時に、普通に曲を聴いてるだけだと当たり前だと思ってことが、なんと難しいことか。

でもデザインや演奏でも同じだった。
デザイナーになる前は、チラシ1枚できることに何の疑問も抱かずに普通に眺めてるだけだったし、二胡演奏だってそうだ。

ただ、答えに到達するまでの時間は縮めたい。
日々の積み重ねだ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。