BLOG

朝までアレンジ→午前中にレッスン→ちょっと事務作業→寝る→アレンジ。

1週間ほど前に、えりかさんがネコヤナギを買って来た。

普段はいただいたお花を飾っているが、それが終わった時になんか植物があるとイイなぁと思ってたようで、ネコヤナギを選んだらしい。

花びらが色鮮やかではないネコヤナギを選ぶのも良いチョイスだなぁと思った。
えりかさんが言うように、モフモフがホントに猫っ毛みたいで気持ちイイ。

と思っていたら。。
モフモフが剛毛になった。

いや、毛は触ってみると硬くはないんだけど、ナンか…印象というか雰囲気で。

ネコヤナギって育つとこんな風になるの知らなかった。

子供のオ◯ン◯ンから、大人のソレになるみたいに生きてるんだと、それもそれでなんか楽しい。

引き続きアレンジ頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。