BLOG

朝までアカラのライブチラシを作ってたのと、ゲーム曲演奏動画のミックスと編集→昼からレッスン夕方まで→チラシの修正してweb告知と印刷入稿

動画のサムネとかはよく作ってるけど、ライブのチラシはホントに久しぶり。
2020年に無くなってしまったプラネタリウムコンサートのチラシ以来じゃなかったっけ??

で、今回初めてPhotoshopのニューラルフィルターって使ってみたんだけど、これいつから??

前にチラシ作った時からこのフィルターあったのかもしれないけど、写真のボケやアラを取る加工するのに使ってみたらスゴい処理能力だった。

昨日からガッツリ色々やってて、さすがにちょっと疲れた。

けどチラシの仕上がりにえりかさんも喜んでくれたみたいで良かった。

これから休んで目が覚めたら、ゲーム曲動画の方ちょっとミックスバランス直して、オープニング部分に絵を差し込む。

時間があったらアレンジも進めよう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。