BLOG

朝までミックス→午前中に起きて昼からレッスン→ひたすら事務作業→夜レッスン→ピザ行く

スピーカーでガッツリ音が出せる時間にミックスに取り掛かりたいが、昼時間に甲府発表会の準備作業をする。

どこかでやらないといけないので、創作は夜の方がなんだかんだで集中できて捗るので、昼は事務作業することにした。

ミックスも結構進んできた。

前に作った曲のサビメロを作り直した箇所を鳴らしてたら、えりかさんの耳に入った様で「これ何の曲?」と驚いた様。

「今取り組んでる曲だよ〜」と答えたら、えりかさん「変わったの?イイね!」と言ってくれた。

嬉しい。

ちょっと休んだら、もうちょい事務作業とミックス。
楽しんでやっていこう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。