BLOG

前回までは甲府の夜は寒かったので、ご飯食べに行く時は手をポケットに入れたら、もう外に出したくない。

写真を撮るのも嫌だったけど、今日は大丈夫。

なので甲府駅前を撮ってみた。

煮干しラーメン食べて帰ってきたら、ちょっと休む前に楽器のメンテしようと思い、弦、弓、千金を交換。

ついでにロジンリムーバーで楽器に溜まった松ヤニを落として拭き取る。

しまった!コレを二胡チャンのネタにすれば良かった。。
と、拭き取ってから思いつく。

半年後〜1年後だなぁ。

ビフォーも撮っとかないと。
アフターだけじゃ分からないもんなぁ。
すげ〜松ヤニが溜まってたんだって。。

さぁ、ちょっと休んでから撮影だ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。