BLOG

甲府の2日間が終わった。

来る生徒さん、WBCの話ですごく盛り上がってるなぁと思ってたら、日本が優勝したのか!

スゴいよ!

観たかった。。

昨日は甲府へ出発するギリまで、メキシコに勝ったところまでは観れたんだけど。。

レッスンの空き時間に、商店街の通りにあるお店を見せてもらいに行ってきた。

漆參(しちさん)というお店から、ぜひ使ってというメールをいただいたのだ。

お店の雰囲気はとても良かった。

生徒さんの発表会や練習にどうぞ使ってくださいとのことだったので、生徒さんにも勧めてみた。

アカラも甲府でライブやりたいね〜と話してたので、聞いてみたら、ぜひライブもということだったので、ぜひやらせていただきたい!

メニューも美味しそうだ。

外観。

甲府でやる拠点ができそうで良かった。

帰りの電車で寝て、帰ったら少し休んでミックスするぞ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。